プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おっ

11月12日→最近知り合ったメキシコ人さんと少しメールをしたり電話をしたりしてるけど電話めっちゃ大変や。。。全く英語力のないウチにはかなりハ~ドな試練b-kaminari.gif                                                            聞き取る事が出来んから当たり前やけど答えられへん。。。っで言葉を濁してたら                                                     【YES or NO】の一言がb-orooro.gif。。。でもこんな全く英語が出来んウチになんかにも愛想尽かさず                                    話聞いてくれたり電話をくれたりメールをくれるメキシコ人さんはホンマええ人やheart11.gif                                               


っでこの日は一緒に遊ぶことになった。                                                                 けどまたやってもうた。。。。。。。                                                                 待ち合わせの場所に一時間も遅刻くしてもうたb-gaaan.gif                                                      待ち合わせの場所完全に間違えた。。。間違える事に気付く前にもう20分程遅刻してるウチ。。。もちろん遅れる事はメールにて連絡済み。っで急いで勘違いしてる待ち合わせ場所を目指す。途中アレッおかしいと思いながらもひたすら歩く。っで思い込んでた待ち合わせ場所に到着。けど彼の姿あらず。。。っで再度落ち着いて道路の通り名を確認。ここで間違いに完全に気付く。めっちゃ焦った。。。こんな時に限って地図を持ってないウチ。急いで友達にHELP6                                                                    この時かなりのパニック状態。。。彼にも6して間違えた事を伝える。彼からしたら【な・なんで】状態。。。けどスゴイ優しかった。。。今自分がおる場所を伝えると丁寧に説明してくれた。この時ももちろん電話。。。なんどもなんども同じ事を言ってもらう始末。。。                                 っで彼がおる場所に向かいたいのにバスがけ~へん。。。                               何度か電話をくれる彼。きっとまた間違ったとこにいかへんか心配やったと思う。なんせ1時間も待ってるから。。。これ以上待つのは・・・状態やったやろうな。。。ホンマ申し訳ないことしてもうたわ。っで無事に彼が待ってる場所に到着。その時もやさしく許してくれたけど                                         ホンマはめっちゃ怒ってたらどうしよう状態。。。あ~前回も彼の家で酔いつぶれるわ今回は大遅刻するわ最悪や。。。次回会うときはミスせんようにせんと。。。                                            けどホンマええ人やhiyoko05.gif                                                                            この優しさに裏がない事を信じたいb-onegai.gif   


現地時間11月18日 PM7:45

                                                                      
   



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/98-44b8cfd6

 BLOG TOP 


