プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



子供達と

11月10日→ホームステイ先の子供達とHigh Parkに行った。                                                                         ええ天気やったから出かけたけどめっちゃ寒かった。。。やっぱり風が吹くと一気に体感温度が下がるわ。けど子供は元気やなぁ~。はしゃぎまくってたわ。カナリ可愛かった。                               久しぶりにめっちゃ走ったわ。歳老いたもんにはハ~ドやったわ。                                           っで帰りが大変。。。お腹がすきだした子供達はナンカ食べたいとダダをこねだしたで。。。                          時間も時間やったし今食べたら絶対夕食を食べん事間違いなし。。。アカン理由を片言英語で伝えても【お願いお願い。夕食は食べる】と言い切る。けどやっぱりアカン事を言うとすねだした。。。困ったわ。。。。。。歩けないやらなんやかんや言い出すし。。。つ・疲れた。。。                              途中で機嫌なおったからよかったけど。。。                                                                   自分も子供の時こんなんやったんかなぁ~と思うと母よ迷惑かけてごめんね。。。               


現地時間11月18日 PM6:05                  


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/97-6df0b482

 BLOG TOP 


