プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お久しぶりの

先週後半は久しぶりにお酒を結構飲んだ!!                                           イヤァ~やっぱり酒のせきは楽しいなぁ~                                      三日連続で飲んじゃったせいか、右腕にしっしんがでてもうた。。。                             日本を発ってから飲んでなかったからそのせいか・・・・・・・                                しっしんを見た瞬間、めっちゃ怖かった。。。。変な病気やったらと。。。。。                       けど、かなりマシになったからやっぱり酒の飲みすぎという事で。                             


こっちに来て初のClubにも行ったで。                                             イヤァ~やっぱりClubは楽しいな!!                                                                      スパニッシュさん・コリアンさん・ジャパニーズさんで行った。                                            メキシコ系のClubやったと思うけどカナリおもろかった☆                                   腰フリフリしてきたけど、やっぱり外人さんのあの腰には負けるわ。。。                             どうしたらあんなにクネクネできんねんやろ??                                              イヤァ~ホンマおもろかった!!                                                  そのClubで知り合ったアメリカ人さんと次の日会ったけど、なかなかエエ人やった。                  英語が全くできんウチに分らん言葉を丁寧に詳しく説明してくれた。                            その週の週末にアメリカに帰るという事やったからもう会うことはないけど                         もう少し早く出合えれば色々話できたのに残念。                                      


土曜に友と、St.Lawrence Marketに行ってきたけど                                    カナリ気に入ったわ!!食料品マーケットやけどカナリええで。                               お昼をそこで買って食べたけどめっちゃ美味い!!                                           ピーメールベーコンって名前やったかわすれたけど                                      パンにベーコンがはさまってるめっちゃシンプルなもんやったけど                              絶対食べる価値あり。食べ終えるまでに何回美味いといったことか!!                          同じ店で並んでる時に現地のおっちゃんに教えてもらって買ったけどホンマ美味い。                 おっちゃんありがとうやで。席までとっててくれてホンマありがとう!                           こうゆう出会いもスゴイええなぁ~。その場だけやけどホンマええ出会いやわ。                             


一期一会ってホンマすばらしいわ。                                               一瞬一瞬を大切にせんとな!!


現地時刻10月14日PM6:10


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/90-e9fe2fd0

 BLOG TOP 


