プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


秒読み

出発まで1週間となったぁぁ                                                   全く準備してなぁ~い アハッ                                                       


会社辞めてから、今までした事は                                                実家に引っ越し・買出し・ほぼ毎日の友との遊び・飲み・・・                                       ほぼ毎晩の飲みでウチの体重は増加。                                      お買い物ばかりで、財布の中身は激ヤセ。。。。                                         どうも感覚がおかしくなってる。。。。。変に気が大きくなっている                                 そんな余裕全くないのに。。。。CANADAでの生活がヤバイで                                怖くてお金の計算が出来へん


出発まで一週間となったしマジでパッキングやっていかな                                        


今日は母に買い物を付き合ってもらった                                             カナリ振りの母との買い物。                                                              たまにゆっくり一緒に買い物もええもんや                                           ありがとう母


最近のお買い上げ                                                        日本食材・メガネ・サングラス(全く似合わん)・スニーカー・お洋服達(予定外)                            お土産・DCのお料理ナビとテトリス・カバン・基礎化粧品・化粧品(予定外の物多数)         100均グッズ・お薬や生理用品・・・などなど他にもなんやかんや買うてるわ             まだ買わんとアカンやつある。。。お金もそうやけど持っていけるんかな・・・心配                   


そうそう、友達からたくさんの餞別を頂いた。ホンマみんなありがとうね。                               感謝の気持ちでいっぱいや。友よぉ~ダイスキやでぇ~~                                                                                           

スポンサーサイト

コメント

あと一週間かぁ

やっぱDSは必要だね!!
私は家計簿ダイアリー持ってこうかなぁ~って。
私もテトリス買おうかなぁ~☆

家計簿のやつ買おうか迷った迷った
もうちょっと安かったらええのになぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/86-9cb1cbd9

DCシューズ - <レディ>マンテカ スリム B

娘につられて買ってしまいました(^_^;)在庫や値段などなどの為購入先は別になりました私の好きな色合いで店頭でも見た事のないデザインでした到着が楽しみです実用品・普段使い  ・・子供用スニーカーDC SHOES・今、気になるスニーカー20 DC SHOE レンズ・DC×NEW

 BLOG TOP 


