プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


日本~2日目~

2月28日→2日目


本日の1日


☆甥っ子ちゃんのお見舞い→思っていたより元気そうでちょっと安心!!点滴してる姿が痛々しくてカワイソウやった・・・1人で心細い病院生活など考えると胸が痛くなった。けどゲームをず~っとやってた(笑っ)お腹はまだ痛いみたい。。。入院もいつまでかまだ??。早く退院できんかな。ちなみにウチが戻って来ることは知らんかった甥っ子ちゃん達。2人共【あっヌ~ちゃんや!?】って不思議そうな顔。っで喜んでくれてたのかは不明(笑っ)ウチはめ~っちゃ嬉かってんけどなぁ~!!ホンマ可愛すぎますぅ


☆Lunchを元同じ会社で働いてた仲良しの友と。お互いの半年間の事や現在の会社の事・彼女の彼との仲の事などお昼時間だけでは話が終わらんかった!!お昼ご馳走になっちゃいました。ありがとうね!!


☆Lunch後はお気に入りの服屋さんへGO⇒っでやってもうた・・・約6万近く使ってもうた。。。そんなお金ないのに・・・叔母さんにお金借りてる身分やのに・・・けど我慢できんかった。Gパン・Tシャツ・キャミソール・ネックレス2本。全部めっちゃ可愛かってんもん。あ~買って帰らなアカンもんいっぱいあるのに・・・やばぁ~い・・・                


☆半年振りのカット&パーマ!!スッキリしました。カールが復活です。Yuko&Chisato→BBSに戻ったで(笑っ)前髪カナリ短いっす。。。ちょっと切りすぎ!?


☆半年振りの日本での飲みです。元同じ会社のメンバーと!!タコワサ・ホッケの開き・どて焼き・などなど食べたかった物を食べ大満足!!久しぶりのチューハイ!日本の飲み屋バンザ~イ!!CANADA生活の事みんなの事会社の事など話は盛り上がりアッという間に時間は過ぎちゃった。ここでもまたまたご馳走になっちゃいました。ありがとうございます!!


と1日に思いっきり日本での生活を満喫しました。


現地時間2月29日 AM1:34                                                                                                                                                                                                                                                          

スポンサーサイト

コメント

見つけちゃいました

こんにちは~元気に頑張っているみたいですね~v-238
あかぎれ大丈夫ですか?秋にお会いできるの楽しみにしておりますね
ブログ楽しみにしておりますv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/156-d9490813

 BLOG TOP 


