プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


GYOZA PARTY

2月24日→第4回目のPARTY


という事で、今回はギョーザパーティーをしてみました!!


初めて一人でギョーザのネタを作ってみた。初めてやったから美味しいか微妙・・・不安を抱きながらも皮をみんなで包み焼いて食してみた。ハイっ結果!!またまたいただきましたぁ~【美味しい】のお言葉


あの一言が聞けてホッとしました。顔がニヤッとしました。


その他には、お好み焼き・マカロニサラダ・牛肉ミンチのレタス包みを作りました。すべて【美味しい】をいただきました。


今回のメンバーは、カナディアン・ロシアン・ジャパニーズです。


ロシアンさんからアイスと果物達の差し入れあり。久しぶりのハーゲンダッツ!!そのアイスの中にベリー達とナッツ達を入れて食べてんけどウマァ~イ!!お腹いっぱいやったけど別腹でおいしくいただいたで!!今度またしよ~っと!!


毎回の事ながらみんなが本当に楽しんでくれたかスゴイ心配。けどけど次のパーティーを考え中!!何しよっかなぁ~


現地時間2月26日 AM5:16

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/153-88a93def

 BLOG TOP 


