プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



買ってもうた・・・

2月22日→チケット買っちゃった。。。


悩んで悩んで悩んだ結果、日本行きの往復チケット買ってもうた・・・


ハイっ→一時帰国します。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


せっかくの海外生活ここで日本に帰るのはホンマもったいない。                                                          分かってるねんで・・・最近・・・・・・自分が悪いねんで・・・・・・・分かってるねんで・・・・・・・


パッとしない・・・・・・・・何もやる気が起こらない・・・・・・・・何もしていない・・・・・・・・                                                    自分の行動や考え方でどうにでもなる事は十分に分かってる。分かってるねんけど、行動に移す事が出来ん。。。自分に甘いだけかもしれん。っていうか甘いねん。。。。こんな自分がホンマ嫌。。。なんも変わってない。。。来る前と。。。。。後悔ばかりしてた自分。。。。。今後自分の生き方に後悔したくなくて来たのにこのままやったら後悔してしまう。せっかくヤリタイと思った事をやっているのに。。。後悔したくないからCANADAに来たのに。。。


こっちに来てから大きい目標が出来た。その目標を達成する為にもっとがんばりが必要。なのに行動に移せない。。。やっぱり自分に甘いねん。しんどいから逃げてるだけやねん。ホンマこんな自分が嫌で嫌でしゃ~ない。分かってるのに何もせん自分が大嫌い。


Canadaでの生活は後6ヶ月強しかない。日本に帰ってる時間はないけど一度戻って気持ちをちゃんと整理してリセットしてCANADAに戻ってこようと思う。


帰らんでもリセット出来るやろ!!と言われそうやけど。。。


後は正直カナリの甥っ子シックにかかってる。甥っ子たちに会いたくて会いたくてしゃ~ない。


という事で自分に甘いウチは2月26日(日本着は27日)~3月10日まで日本に戻ります。


現地時間2月23日 AM12:47                                                                      


 


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/151-d7994a76

 BLOG TOP 


