プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



タイミング悪っ

2月16日→チョコ持って友達と元ホームステイ先にGO⇒


ホームステイを出てからも頻繁に家に遊びに行ってる。っで毎回のように夕食を御馳走になってる。決して夕食目当てでいってる訳じゃないでぇ~


今回はそれを避けるため連絡しないで直接行ってみた。っで夕方には帰ろうということで!!


けどやっちゃったよ。。。タイミングめっちゃ悪かったわ。


というのもどうもその日はパーティーをするようで部屋にはバレンタインの飾り付けが。。。


ということでチョコ渡し他の用事を済まし、じゃっまた!!という事で家を後にする。ママはシャワーを浴びたりいろいろする事があったみたいで部屋に行ったきりだったのでパパに挨拶して帰る。


っで、友とcafeでチーズケーキ食ってるとママから電話が!!


なんで帰ったん??これから何するん??戻っておいで!!という優しいお電話が~


毎回夕食を食べさせてもらってて悪いなぁ~と思って今回連絡せんと行って早めに帰ろうとしててんけどナンカそれが逆に大変申し訳なかったなぁ~と。。。


感謝の気持ちでいっぱいや!!けどちょっと間をあけて遊びにいかんと。夕食目当てと思われても嫌やし。そんなん思う家族じゃないと思うけど。


楽しみパーティーに参加さしてもらいありがとうございました!!


今日行ったcafeなかなkおしゃれカフェさんでチーズケーキもおいしかった!!                                      やっぱり可愛いカフェでお茶するんってええよなぁ~


現地時間2月19日 PM3:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/147-2c51642a

 BLOG TOP 


