プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今日は笑顔!!

2月12日→CarとTea time


昨日Carにメール。今週会える日はある??っていうのもここ最近うちの態度悪かったしこのままやったら連絡け~へんやろしナンカものすごくモヤモヤしてから。。。


結果今日会って来ました。今週は仕事がかなりハ~ドなもよう。けど今日やったら大丈夫やという事で時間作ってもらいました。


彼の仕事が終わってからお茶をしにカフェにGO⇒                                                                     相変わらず優しくてとても親切なCar!!失礼な事をしてきたのに全然いつもと同じ。同じ笑顔でウチのしゃべれてない英語を聞いてくれて色々話してくれてホンマええ人やわ。                                         たまにナンカ裏があるんかなって思うぐらい。


BDプレゼントをなかなか渡せんかったから今日渡してみた。ナンカ渡すのに緊張した。。。Carが気に入るか分からんし。。。渡す前に【趣味じゃないかもしれん】と一言いい手渡してみた。一応【I like】と言ってくれたけど本当かどうかは微妙。。。それとバレンタインも近いのでチョコも渡してみた!!こっちでは日本とは反対。日本のスタイルという事を伝えると、ええスタイルと笑いながら言ってたわ。一応両方とも喜んでくれたと思う。う~ん真相はどうなのか???


そうそうCarがお土産にsandwichを作ってきてくれた!!カナリの喜び。これがまたカナリの美味そうな匂いカナリ美味そうなルックス!!見ただけでヤラレテもうたぁ~!!さすがにカフェでは食えんから我慢我慢。Carいわく【これも絶対ユカは好きやで】って!っでさっきちょっとだけ食べてみたけどこれが見た目どおりやってくれました。☆so  yummy☆もっと早い時間やったら全部食べたのにぃ~~~!!明日のお楽しみという事で我慢我慢。


この前のパスタ&ピザに引き続き美味すぎる!!料理出来てめっちゃ親切&優しくて、可愛い顔してて最高やねCarは!!


ホンマCarに出会えた事を感謝感謝!!初めて出会った時はちょっと【危ない】かも!!なんて思ったりしたけど。あの時あの時間にバスに乗りあの時間にバスを乗り換えたおかげでCarに出会えた。一本早いバスや遅いバスに乗っていたら出会わなかった。そう思うと出会いってスゴイな!!


現地時間2月13日 AM1:42


                                            

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/144-da7f5956

 BLOG TOP 


