プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇気だしたで!!

2月11日→レジュメ出しに行く


三度目の正直。レジュメ出しに行きました。パン屋さんに。日本系じゃないで。募集してるのは聞いてて一度行ってみたらと元ルームメイトに言われていたけど、なかなか行かんかった。


けど最近やっぱり働かなと思い勇気を出しお店にGO⇒けど一回目二回目はケーキとパンを買い家路へ・・・仕事内容みてたらウチちは絶対無理。。。商品めっちゃあるし英語聞き取れんし英語しゃべれんしめっちゃ忙しいそうやし。。。友達は慣れやってって言ってくれる。確かに慣れやと思う。けど、ウチにはハードすぎると思い断念。。。けど昨日再度挑戦!!


なんかスゴイ気になってたし、断念したときに諦めてジャパレスに一度レジュメ持って行ったけどやっぱりジャパレスでは働きたくない。ってそう思い受かるかどうかもわからんし挑戦しようと。


お店に行きパンを選んでるふりをしながら言う様子を伺う。けど人が次々に来て聞くタイミングがない。けど今日言うって決めたしパン一つ持っていざレジへ⇒


お会計が終わりここでカナリがんばりました!!そのお店には日本人の女の子が一人居てその子に当たれと思っていたけどその子には当たらず違うスタッフやったけど【今バイト募集してますか?】って聞いたで!!じゃっ~【はい。けど今ボスが居てないのよ】ウチ→【今レジュメ持ってるんですけど・・・】っていたら【OK。ボスに渡しとくは。ボスからまた電話があるとおもうから】という事で終了。


行くまでが緊張で声をかけた時点で緊張はどっかに吹っ飛んでた。とりあえず頑張ったで!!まぁ~受かる確率は10%ぐらいやけどナンカすごい達成感がある(笑っ)


もし受かったとしたらスゴイ試練が待ってると思うわ。。。なんせ英語が聞き取れんしゃべれんのに。。。けど友達からもらった言葉で【初めては一度しかない。辛い事が多いほど行く価値がある。おまえがこれから色々な事を経験出来る事を羨ましく思う】と。


確かに初めては一度しかないしせっかくCanadaに来てんから色んな経験して帰らんとね。この試練はきっと自分にプラスなる試練やしね!!


あ~受かりますように!!


現地時間2月12日 PM7:12

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/143-b00c5a07

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。