プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


どうしたウチ・・・

2月9日→CarらとClub


ハァ~前回に続きまた最悪や。。。ナンカ笑顔になれん。。。態度悪いよなぁ。。。


10時30分にCarと待ち合わせ。待ち合わせ時間前にCarから電話があり今向かってるからと。OKOKっといい電話切る。っで11時前くらいに再度連絡あり。また聞き間違いしたらアカンから友達に電話かわってもらう。じゃぁ~【直接店に来て】やって。。。。。これってどうなん??だったら先言えよ。


っで店に前について電話すると中に入って来て。いつもやったら入るのは問題ない。けど今回予約してる為入るのにお金がかからん。予約者の名前言えば入れるからと。。。って名前言ってすんなり入れると思うけどもしかしてナンカその予約の事で質問されたら答えられへん。そんなん考えたらスタッフに声かけるのは怖くて無理。。。っでCarにメールにて【ウチらには出来へん。ホンマにごめん。帰ります】と。。。。。。。。。。。。。。。ほんまアカンタレ爆発です。


誘ってもらいながらこのありさま。。。っでCarから電話かかってきて【なんで??戻っておいで】と。とりあえず理由を説明し帰ると言ったけど、戻っておいでと。。。ここで意地はって帰ってもうたらきっとこの先一緒に遊べなくなるやろうしそれは嫌やから戻る事に。。。ホンマ友達にも悪いことしてもうたわ。。。帰ると行ったりやっぱり戻っていいっていったり。。。Yukoホンマごめんなさいでした。そしてありがとう。


お店に再度戻りCarに電話。Carが外まで迎えに来てくれスタッフに説明してくれて中に無事に入れることに。。。。。けど、ウチ全く笑顔になれんかった。。。Carの顔をナンカまともに見れんかった。前回の事もあるし。。。Carの前では笑顔を作ったけどその笑顔って完全にひきつってたハズ。。。自分でもアカンアカンって分かってるねんけどどうもテンションが上がらず素のまま。子供じゃないねんかその場の雰囲気をもっと大切にしろよ。ってか空気読めよ。状態。。。


前回に続き今回も態度悪っ。。。こんな自分がめっちゃ嫌いや。。。


Car&Yuko&Car友 ごめんなさいでした。


現地時間2月12日 PM6:35

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/142-366f8607

 BLOG TOP 


