プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Happy Birthday to CARLOS

2月5日→お気に入りのCarのお誕生日!!


けど、スゴイ凹んでます。かなり長い文です。パスしちゃって下さい。。。。。。


やってもうた逆ギレ。。。マジ最悪なウチ。。。ホンマ後悔の嵐。。。あ~あ~あぁぁぁぁぁぁぁぁ~


っていうのも、2月5日はお気に入りにCarのBIRTHDAYやってCarからパーティーに誘われて、もちろん即答でYES!!
なのに結果からいうと行かんかった。っていうかホンマばかなウチ。。。


電話で場所と時間を聞いてて、Carから
【場所覚えてる?(一度一緒に行ったとこ)】って聞かれたから
もちろん覚えてるって答えて電話を切ったわけよ。
スタート時間はちょっと遅めの10時から。


っで10時に着くように行けばいいのに、もしかして行ってまだ誰も来てなかったら嫌やし外で待つのもなぁ~と思い時間を少しずらして行く事にしてんけど、なぜかその間に勝手な思い込み等があり彼からの連絡をナゼか待ってたウチ。


っで10時20分ぐらいになってもなんの連絡もなかったから彼に【直接行っていいやんなぁ~】とメールを打ってみてんけどその返事が全くない。。。アレっもしかして仕事??なんで連絡ないの??パーティー始まるん遅れるんかな??それやったら連絡ちょ~だいやぁ。なんて勝手な思い込み爆発中。


しばらくしてから再度メール
【どうしたらいいの??】
けどまたまた返事ない!!ナンデやねん!!この時カナリのイライラ。
ハァ~無視?なんで?


11時すぎになっても連絡なし。
メールしてもしゃ~ない。めっちゃ苦手な電話をかけてみた。
けど電話で~へん!!この時点でウチのイライラ度数70%。


それから少ししてから彼から電話が・・・
っで電話をとると、なんと女性から。ハッ!?めっちゃパニック。
短時間で色んな事考えたで。仕事が忙しく変わりにかけてもらったのか?それともCarの彼女?それとも・・・なんて思ってたらCarママやってん。もうめっちゃパニックやで。その前からイライラしてたしカナリ愛想の悪い奴になってたわ。(すみませんでしたCarママ)


Carママがここに電話してと電話番号を教えてくれた。
っでCarママとの電話終了。(Thank youの一言も言わずきってもうた。ホンマ最悪)


誰の番号やねん!!けどCarママにCarのケータイの番号ですか?って聞いたらYESっていってたけどナンデ??なんだか相当パニック&イライラ。


けど連絡をどうしてもとらなアカンし勇気だして電話してみたら
Carがでた。この時ウチの声のトーンはめっちゃ低い。。。ホンマ最悪やウチ。。。


Carから何してるん?って聞かれて友達の家におる。Carからしたらナンデ??状態。っで会話に全くなってない会話をしてて【来るの?】って聞かれたから行こうと思ってるって言いかけてる所で【OK。Don't worry Next time】と言われこの時点で怒り爆発。。。
英語をほとんどしゃべれんウチは言いたい事が全く言えん。そうこうしているうちにCarからウチの友達に変わってって言われた。実はその友達とCarは同じBD。っで友達に変わり友達がウチらが待っていた事やその他色々彼に話をしてくれた。っで再度ウチと変わり彼から
【なんで待ってたん?】と聞かれたけど【英語では説明できへん。ウチがちゃんと理解してなかった。ごめん】とウチ。この時の言い方相当感じ悪い言い方でした。。なんやかんや話してると彼は全く悪くないのに
【ゆか、ホンマにごめん】と。。。。。
ウチ【いいよ。問題ない。】って。。。オイオイ悪いのはウチやで。
彼からどうする?来る?って再度聞かれたけど、
もう家に帰ると一言。


それから少しだけしゃべって電話を切った。
切ってだんだん落ち着いてきたら、完全にウチが悪いやん。どう考えてもウチが悪いやん。考えなくてウチが100%悪いやん。


彼から連絡があると思い込んだり・勝手にまだ仕事してると思い込んだり・行くと言ってるのに行ってなかったら連絡してけ~へん?なんてウチの感覚でおったし・彼からは一言も待ち合わせして行こうとも言われてないし連絡するとも言われてないし・ちゃんと場所覚えてるか聞かれたし、どこをどう考えても彼は悪くなくウチに【Sorry】を言う事は100%なかった。


もう今だに後悔後悔後悔。ホンマ最悪ですウチ。
家に着いてスグに謝りのメールを送った。
彼からの返事が彼の優しさと本当にいい人だという事がホンマにわかる内容やった。
気にせんでいいで。その事については間違って理解してただけやし。僕もごめんな。僕は自分にがっかりした。僕がもっと詳しく説明すべきやった。土曜一緒にClubに行こうね。


と、彼はちゃんと説明してくれてたはずやのに。。。ちゃんと聞き取れず理解してなかったウチが悪いのに。。。


はぁ~どうしよ。。。次会う時めっちゃ会いづらい。。。
彼がもっているウチの印象はどんなんか知らんけど、これで確実に悪い印象を与えた事は間違いない。
逆ギレやで逆ギレ。ホンマ最悪や逆ギレなんて。。。


Happy Birthday to Carlos!! and I'm so sorry                                                            


☆I hope that a lot of happiness visits you☆


現地時間2月12日 AM12:16


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/141-6a3450e7

 BLOG TOP 


