プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


第二回ホームパーティー

1月28日→我が家でホームパーティー


2回目のホームパーティー。前回はメインがたこ焼きやったけど今回はこれといったメインはなくお友達とのお食事会!!


今回も頑張ってお料理作りました。味は微妙やと思うけど。。。                                           メニューは


海老とアボガトのサラダ・グリーンサラダ・アスパラのお肉巻き・おじゃがとお野菜のチーズホイル焼き・カレー・おうどん・急きょタコ焼き・ケーキ


メンバーのお国は→メキシコ・ベネズエラ・カナダ・日本人


カナダの方の奥様は日本人という事で若干日本がしゃべれる。外国人さんが日本語しゃべってるんってちょっと可愛くて好き。特に大阪弁じゃべる外国人さんカナリ好き。可愛いんよねぇ~


前回も思ったことやけどもっと英語がしゃべれたらなぁ~と。。。。。。。。。。。。けど、こうゆう機会はスゴイ大切やなぁと思う。(お金かなりかかるけどね。。。)


主催者だけにみんなが楽しんでるかスゴイ気になるし不安。けど英語で盛り上げる事できんしなかなか英語で話しかける事もできへんからスゴイ心の中はアタフタ・・・


そうそう、お気に入りのCarが今回も参加してくれてんけど今回お土産にチューリップのお花を頂いちゃいました。カナリ顔がニヤけてもうた。だってめっちゃうれしかってんもん。ありがとう!!


ベネズエラの方からもキャンドル頂きました。ありがとう!!今回も彼のperfumeはromanticでした!!


今回のパーティーも成功したと信じ第3回目のホームパーティーいつしよっかな!!


現地時間2月11日 PM1;40

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/137-91501c8a

 BLOG TOP 


