プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Korean とお食事and友達のボミ事件2

1月25日→コリアン系チャイニーズ料理


仲のいい日本の友達がよくコリアンの子達とご飯を食べに行ってて今回誘ってもらったので行く事に!!


そのコリアンの子達は元同じ学校やったからみなさんお知り合い。けど、めっちゃナンカ緊張したぁ~。すごいイイ子達というのは友達から聞いてたし同じ学校やったから知ってたけど久しぶりに会うしみんな英語しゃべれるからドキドキ。まぁ~どうにか話の内容にはついていけた。笑うこともできたしね!!楽しいひと時やった。


がぁ~!!事件発生発生~一緒に行った仲良しの友(以下C)がぁ~                                                           途中からお店の外にず~っとおる。ハイっ完全にいっちゃってました。移動しようという事になって移動しようと思ってもCは歩けない。。。両脇をコリアンの子達にかかえられながら移動。カフェに入りみんなでお茶してたけどCは。。。。。。。。。。。。。。。。お~詳しく書きたい。。。。。。。いいよな書いて。。。。。笑い話やもな。。。。けどアカンかな。。。という事で大まかに


カフェで寝ボミ→トイレでボミ→雪の上で寝る→両脇かかえられ捕えられた宇宙人状態→人々から痛い視線&一言→地下鉄で乗車拒否される。。。


と、まぁ~また一つ忘れられん思い出ができたわぁ~                                                    ありがとうC!!思い出を作ってくれて(笑っ)


日本にお互い帰国して再会する度にウチからずっと言われるで!!この思い出                                      


現地時間2月9日 AM3:03


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/134-b813a293

 BLOG TOP 


