プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Long time no see

1月20・21・22日→Long time no seeです。


昨年10月にお知り合いになったアメリカ人のAさんがTorontoに来ているということなので約3ヶ月振りに会いました。年末年始にTorontoに行くし遊ぼうと言われていたけどNY旅行の予定があって会えなかったので今回再会できて嬉しかったわ。


Aさんはアメリカで英語の先生をしていて今年2月から1年間日本に行って英語を教えに行くということ。先生という事もあって話してて分からない事は分かりやすく丁寧に教えてくれる。


Aさんから前に会った時より英語よくなったね。って言われた。片言英語やし完全にお世辞やろうけどちょっと嬉しかった。


スタート時点が下の下やから【よくなった】と言われてもまだまだ中学生以下の英語力やけど少しでも成長してるねんやったらヨシとしとこ!!


次はいつ会えるか分からんけど次会った時に、めっちゃ成長したな!!って言われるよう頑張ろっと。


英語メールもええ勉強になるしちょこちょこメールしてみよぉ~


現地時間2月9日 AM1:33


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/132-52b694a7

 BLOG TOP 


