プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Pepeが・・・

1月18・19日→Pepeの帰国


1月19日はPepeの帰国日。という事で前日にPepeにカードと少し早目のバレンタインチョコを渡しに元ホームステイ先へ。


電話で前もってPepeが何時に帰ってくるか分らんとママに言われていたので帰って来るまで待たせてもらう事にした。(ちゃっかり夕食頂いてもうた。)


っで待つこと数時間→Pepeの帰宅→カードとチョコを渡す→Pepeからカードをもらう。嬉しかったぁ~。その後ビール片手におしゃべりおしゃべり。ウチは【I miss you】の連発。ホンマに淋しいねんもん。途中何度も泣きそうに。けどPepeから【泣いたらアカン。由香が泣いたら俺まで涙がでる】と言われグッと我慢我慢。我慢の限界ってあるね・・・一度泣いたら涙が止まらん。。。久しぶりに大泣きしてもうた。その時のPepeがまた優しいねん。ソッと肩を抱いてくれてんけど、そこにはやらしさとかなくホンマ純粋な優しやってん。


そうこうしてるうちにホームステイ先を出る時間。(ちなみにホームステイ先に朝までいてもうた)もともと空港まで見送りに行くつもりやったから一緒にタクシーで空港まで連れて行ってもうた。


タクシーの中でも涙が止まらん。必死に涙をこらえてんけどあふれ出てくるねん。泣いては落ち着いて泣いては落ち着いての繰り返し。タクシーの中でもホンマPepeの優しさにいっぱいふれる事ができた。


空港でも大泣き。。。Pepeが【ユカあそこ綺麗やから写真撮ろう!smileで】と言ってくれた2人の写真がお気に入り。(ウチの顔はボロボロやけどね)


本当に別れの瞬間。。。                                                                                              Big Hug をし、また会う事を約束してSee you。。。


あのなんとも言えん淋しい気持ち。思い出しただけでもマジで涙が出そう。自分が日本に帰らんとアカン時ウチどうなるねんやろ。


DEAR→Pepe                                                          Thank you so much for everything!!                                       Kisses and Hugs                                                                                                 FROM→Yuka          


現地時間2月6日 AM6:47


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/131-99039bcb

 BLOG TOP 


