プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



My hobby

1月17日→最近のお気に入りはナ・ナント料理!!


ホームステイ先をでて早10日程。最近マジで料理するのが好き。めっちゃ女っぽいやろ~                                         日本でほとんど料理なんてせんかった(というか出来へん)のに最近毎日ちゃんと料理してるで。っていうか時間がめっちゃあるからなぁ~。     


今後、【趣味は何?】って聞かれたら悩まんですむわぁ~即答で【料理】と言ったるでぇ!その後に小声で味は知らんと付け加えんとアカンねんけどね。。。


けどけどホンマ料理してる時楽しいねん。これもホンマゆとりある生活(っていうかウチの場合ただの暇なだけ)のおかげやわ。日本に帰ったらまた忙しく働かなアカンやろうしそうなったらまた料理なんてせんやろうから今のうちにちょっとでもお料理上手になれるようにがんばろっかなぁ~


っていうか英語を頑張れよって話やねんけどね。。。


現地時間2月6日 AM6:04


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/130-08fd2f80

 BLOG TOP 


