プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お引越し・・・

1月6日→ホームステイ先を出る日


すごい悲しい。。。前日にパッキングしてたら涙がポロリポロリ。。。                                                                   ホンマにホンマにええ家族でした!!


ホームステイって当たり外れがあるみたいやけど確実に大当たりやったわ。感謝の気持ちでいっぱいや。


4ヶ月過ごしたお家。たくさんの思い出を作る事ができた。                                                                               少しの期間やったけど家族の一員になれてよかった。この家族に出会えた事がホンマによかった。


すごい悲しい気持ちでいっぱいやったけど、ルームメイトの子と                                                                                   【日本に帰る1ヶ月前にまたこの家に戻って来よう】という話になりそれから悲しい気持ちがカナリ落ち着いた。ということで帰国1ヶ月前に戻って来ること決定!!


ちなみに新しいお家はホームステイ先から車で5分!歩いて30分という近さ。引っ越しの時ホストファザーが手伝ってくれてんけどきっとあまりの近さにビックリしたハズ。                                        子供達が車の中で映画を観ようと準備しさぁ~本編が始まるというとこで新しいお家に到着!!若干子供達がブーイング(笑っ)


4ヶ月間お世話になりました。貴方達に出会えた事が本当に嬉しく本当に大切な思い出です。                                         いろいろ助けてもらったり一緒に踊ったり飲んだり出かけたりといい思い出しかありません。一度も嫌な思いをした事がありません。親切にしていただき本当にありがとうございました。言葉では表せられないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。そして今後もどうぞよろしくお願い致します。


resize0188.jpgこの部屋で4ヶ月過ごしたでぇ


現地時間1月23日 PM12:24


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/127-fef06aa5

 BLOG TOP 


