プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



やっちゃった

12月9日→ホームステイ先のキッズ(ニッキー)の9歳のBD


ということで自宅でBDパーティーがありました。ニッキーの友達&いとこの方などが集まりみんなでお祝いkira01.gif 


っでダンスダンスの開始~もちろん大人たちはお酒を飲み飲みbeer.gif                                                                            っで、アルコール度40のお酒をショット&ホストファザー特製のジンのカクテル(えっーとジンそのまま!?)&ビールを飲み飲み・・・っでハイっ途中から記憶が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パーティーも終わりかけの頃にはトイレで・・・ボミってた。。。                                                                                 久しぶりに長ぁ~い時間トイレでうずくまってた。。。頭クルクル・・・気分がそうとう悪い・・・思い出しただけで・・・オエっaicon_bbs07.gif                                                                                                                                   


どうにかベットに行き眠りにつく。。。次の日が地獄。。。起きれん。。。気分悪すぎる。。。                                           頭の痛さはなかったけどあの気分の悪さは相当のもん。。。けどその日は約3ヶ月間一緒に暮らしたルームメイトの帰国日。寝てるわけにもいかんから気合いで起きて身支度をした。自分にエールを送りまくったで。っでこのままやったらアカンと思い二日酔いの薬を飲んだがこれが間違いやった。。。飲んですぐにボミが襲ってきた。。。トイレに駆け込んだと同時に緑色のボミが。。。人生で初やね緑色のボミは・・・2度程、緑色のボミを・・・ボミるんもんがなくてもボミが襲ってくる。。。                                                        あ~ホンマ最悪な1日やったわ。


ルームメイトとは初め全くしゃべれんかった。彼女はすごく英語をしゃべる。ウチは全くしゃべれん。聞きとる事もすごい難しく若干避けていた部分があった。けど時間が経つにつれて彼女ともしゃべるようになり一緒に旅行に行ったり出かけたりしてええ感じになってきた頃に帰国。めっちゃ悲しかった。後悔がたくさんある。もっとしゃべればよかった。自分からもっと彼女に接すればよかった。しゃべれんなりにもっとがんばれば・・・今更後悔しても遅いけど。。。         


これから色々な人との別れが待ってるいるやろ。その度にあの悲しさを味わなアカンと思うと悲しくなる。出会いがあるから別れがあるねんけどな。。。                                                  けど今回みたいな後悔をしないようにしようと思う。


現地時間12月27日 PM1:06




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/114-ae5ce113

 BLOG TOP 


