プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お部屋探し

12月9日→もうすぐ家を出ていかなアカン。という事で次に住むお宅拝見に行ってきた。


めっちゃ綺麗な家!!2人だけのシェア。一軒家の2階と3階(屋根裏部屋)。一回にオーナー家族が住んでるけど決まりごとなし。決め事はシェア相手と決めたらいいらしい。ほとんど顔を合わすことはないよって言われた。オーナーは日本人やねんけどめっちゃ良さそうな人。同じ関西やしね。


臭いが全く臭くない事・キッチンがしっかり整頓されていて綺麗・部屋も綺麗・バストイレも綺麗・オーナーからのルールなし・友達呼ぶのもOK・友達泊まるのもOK(長期間はダメやけどね)


自分の物件は1件しか見てないけど、何件か友達の物件を見に行ったことあるから比較もできたしカナリ気に入ったからお願いする事にした。翌日に連絡し決めたい事を伝え無事に次の生活空間を確保できた。


ホームステイ先を出るのはスゴォ~ク寂しいしできればずっと居たい。けどそうゆう訳にもいかんしね。なんせお金が続かんし。。。けど出て行きたくない反面、新しい生活がちょっと楽しみっていうのもあるわ。


現地時間12月12日 PM8:25


                                                                                                                                                                                                  


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/113-1898e307

 BLOG TOP 


