プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



結婚記念日


11月30日~2~→HAPPY ANNIVERSARY


カメラがぶっ壊れて凹んでたけど凹んでてもしゃ~ないしカメラの事は一先ず忘れてみた。                          


っで子供と遊んでたらホストマザーから【ゆかコーヒーか紅茶飲む??】って聞かれて【いい】って断ったら次に来た言葉が【ゆかビール飲む??】ウチ→【ビール??】マザー→【金曜やで】という事で夕方からビールいただいてもうたぁ~夕食の時間までに2本頂いてもうた。っで夕食時にもビールを頂いてもうた!!カナリええ気分~


11月30日はホストファザー&マザーの11回目のheart02.gif結婚記念日heart02.gifということでルームメイト達で花束とカードをプレゼント!!ホンマ仲がええねんホストファザーとマザーは!!もちろんチュ~もみせていただきました。っでその後がホンマ外国って感じ~                                                    はじめ子供達とホストファザーが踊り始めた。っでここでマザーのおもろい一言                                   【マークの踊りは彼が18歳頃の踊りや】とちょっと踊りが古いみたいな感じな事を冗談で言っててうけてもうた!!うちからしたら全然古さは感じんかったけどね!!


ちなみにホストファザー=マーク37歳 マザー=モニカ33歳                                         二人ともホンマ若いねん。モニカから聞いた話やけどマークはたまにお酒を買う時にIDを見せろと言われるらしい。これでマークは大喜びするらしい。マーク&モニカはっきり言いますが美男美女カップルです。写真載せたいぐらい!!


話戻りますが、途中からモニカも参加し家族4人でノリノリで踊ってた!!ホンマ外国の家族やった。みんなホンマ楽しそうでその楽しそうな中に乱入しみんなで踊りまくってみた!!その間もずっとお酒飲んでホンマめっちゃテンション上昇しまくってたウチ。


YOU-TUBEでおもろいもん見つけてそれをみんなで踊ったりしてホンマおもろかった~                               この家族ホンマ好きや!!っでこんな夫婦になりたいとマジ思う!!


マーク&モニカこれからもず~っと仲良しカップルでず~っとお幸せにheart18.gif


現地時間12月6日 PM2:35


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/107-0c23b401

 BLOG TOP 


