プロフィール

Noonoo

Author:Noonoo
2007年WHに向けて
英語初心者Nooの大冒険!!
さてどうなる事か・・・。
WHの事・日々の出来事などを
綴っていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ウ・ウソやん

11月30日→ウソやん・・・ウソやんな・・・お願いウソと言って・・・お願い動いて・・・


やっちゃったで。。。カメラぶっ壊れたでb-gaaan.gif                                                                 学校でセルフタイマーを使い写真を撮ろうとした所、ヒュ~と台から落ち死亡・・・                                                       泣いてもうたで。。。動かんで。。。エラーメッセージが出るで。。。レンズの所がヒビいってんで。レンズしまらんで。。。どうすることもできん。。。凹むでマジで。。。あ~修理出さな。。。修理の店なんて知らん。。。英語で問い合わせなんて出来ん。。。日本やったら。。。                                        先生が修理してくれるだろうという店を教えてくれた。ただ高いかもという事。。。情報集めという事で親切なCarにメール5 やっぱり親切Car!!仕事中にも関わらずすぐに返事をくれる。っでその情報を持ち帰宅しホストマザーに修理店を知ってるか聞いてみる。やっぱりホストマザーもめちゃめちゃ親切!!まずCarからもらった情報を伝えたらその店を調べてくれた。っで日本でいうタウンページみたいなんで修理店を再度探してくれた。最終的に家の近くの電気屋さんみたいな所に行く事になった。先生が行ってたトコと同じ店やった。今日は遅いからまた後日行く事になった。頼む直ってくれぇ~


ホンマ凹みまくったけど周りがスゴイ助けてくれた。 感謝感謝やわ。。。


現地時間12月6日 PM2:00


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noonoo.blog73.fc2.com/tb.php/106-86b6411e

 BLOG TOP 


